HOME > ブログ > 笑顔のたねはお出掛けもいっぱい♫
笑顔通信 BLOG
2014.05.10
笑顔のたねはお出掛けもいっぱい♫

皆さんこんにちは(^O^)/
デイドリームセンター笑顔のたねです♫
タイトルにもありますように、笑顔のたねでお出掛けのイベントも盛りだくさんですよ☆
つい先日は・・・足湯に行って参りましたぁ~

DSCN3031

今回ご参加はこちらの方々! 全員女性でした。 皆さんステキです( *´艸`)

DSCN3033

天気にも恵まれ、程よいお湯加減・・・ 自然と笑みがこぼれます

DSCN3034

  ・・・ はたまたこちらは100円ショップのダイソーさんにお買い物♫

DSCN3041

こちらも全員女性ですねぇ~。
・・・男性より女性の方がフットワークが軽いのでしょうか笑  
このイベントは利用者さまの提案で実現したんですよ♫
ひとりでは中々行けないということで、
その『行きたい』という声を実現させていただきました(*’ω’*)  
どちらのイベントも最高の笑顔いただきましたぁ~
次はどこへ行きましょう~