HOME > ブログ > これが『笑顔のたね陶芸教室』の成果です♫
笑顔通信 BLOG
2014.05.04
これが『笑顔のたね陶芸教室』の成果です♫

皆さ~ん♫ ついに陶芸教室で利用者様が作った作品が完成致しましたー
先生の指導のもと一生懸命作った作品

DSCN2941[1]

  焼き上がりが心配でしたが・・・ どうですか?

DSCN2942[1]

  どの作品も実に深みのあるものに仕上がったのではないでしょうか
それに・・・見て下さいこの皆さんの表情☆

DSCN2963[1]   DSCN2959[1]   DSCN2960[1]

ステキな笑顔です♫ 皆さん満足のいく作品が出来たようですね
皆さんの笑顔の花がまた一つ咲き、スタッフ一同感無量です(*’ω’*)
これからもっともっと咲かせましょうね☆   以上、笑顔のたねでしたm(__)m  

※最後に・・・これ ↓

DSCN2967[1]  

私の作品(笑顔のたね代表)です。
イイ感じに笑顔のたねの可愛らしさを表現出来ましたねぇ~( *´艸`)
上手いですねぇ~♫ 素晴らしいですねぇ~♫ ・・・という自慢でした  
またの更新をお待ち下さ~い(^O^)/