HOME > ブログ > ハッピーバレンタイン
笑顔通信 BLOG
2014.02.16
ハッピーバレンタイン

2月14日といえば・・・
そう『バレンタインデー』です♫
好きな人へ想いを伝える絶好の機会ですねぇ~
最近では男性から女性へチョコを贈る
「逆チョコ」というのがあるようですが・・・
やっぱり女性から男性でしょ~♫  
笑顔のたねの利用者様も好きな方・・・
というわけではなかったようですが( *´艸`)笑
感謝の想いを込めてチョコを作られていました。

DSCN2152

どんなチョコが出来上がるのか男性陣はワクワク&ウキウキ♫

DSCN2157

見て下さい☆ このかわいくて美味しそうなチョコの数々・・・

DSCN2179

ラッピングもキレイにされ・・・

DSCN2168

いいなぁ~ 貰えた方うらやましいです!

DSCN2164

ズルいです!笑  

※デイドリームセンター笑顔のたねのホームページが完成。
たくさんの方にご覧いただくため、しばらくの間各ブログに URLを掲載いたします。
ぜひご覧ください(^O^)/☆
http://www.egao-tane.com/