HOME > ブログ > ヤシから生まれたヤシ太郎!
笑顔通信 BLOG
2014.02.13
ヤシから生まれたヤシ太郎!

むかーし昔ではないあるところ(笑顔のたね)に・・・
笑顔のたねのスタッフがおりました。
笑顔のたねのスタッフは山へ芝刈りには行ってないのですが・・・
どこからかヤシの実を手に入れてきました。
笑顔のたねのスタッフはそのヤシの実を割ってみることにしました。

t02200165_0500037512844617426

このヤシの実・・・ どういうわけか非常にカタいあせる ・・・
乾燥しているだけでしたがσ(^_^;)笑

t02200165_0500037512844617427

何分も何分もヤシの実と格闘ビックリマーク

t02200165_0500037512844617425

全然割れません汗   こうなったらもう意地です!!

t02200165_0500037512844651026

粘り強く格闘する事およそ20分・・・
やっとのことヤシの実が二つに割れましたビックリマークアップ

t02200165_0500037512844617505  

するとどうでしょう~叫びあせる 中には・・・ なんとビックリマーク
なにも入っていませんでした目ダウン
残念ながら ヤシから生まれた『ヤシ太郎』・・・
とはいきませんでしたが・・・(;^_^A笑
利用者さま&スタッフの 『笑顔』と『充実感』
そして『くさ~いニオイ』 を得ることが出来ましたとさッ・・・
おしまいおしまい・・・m(u_u)m

笑顔のたねはこんなことまでイベントにしちゃいますが・・・
よろしくお願いしますチョキラブラブ