HOME > ブログ > 寒い時期のお楽しみが待っています♪
笑顔通信 BLOG
2021.11.22
寒い時期のお楽しみが待っています♪

こんにちは。

山形市のデイサービス笑顔のたねです。

だいぶ気温も低くなり、天気予報では今月中に雪が降るかもといった話も耳にします。

山形で暮らす以上、雪とは切っても切れない関係なのでスタッフ全員日々の天気予報に敏感になっています。

さて、そんな中でも暖かな手芸や創作で作品が生まれています。

あたたかな動物達が乗ったこんなかわいいタペストリーも完成しました☆

IMG_5492 IMG_5493

 

ホール中央の壁に夢いっぱいのコーナーとなりました。

それから、そんなホールでお誕生日会も開催しています!

IMG_5502 IMG_5503

手作りケーキに色紙、それから気持ちのこもったプレゼントに、私たちスタッフのハッピーバースデー♪

お客様にお喜びいただけて、心からうれしい時間です。

IMG_5501 IMG_5499

 

お客様との記念撮影もうれしい瞬間・・!

また来年もお祝いさせていただきたいです。

そして、最近の季節創作の代表!

まさにアートなクリスマスツリー☆

IMG_5496

 

良く見ると緑の葉っぱが一個、一個がもみの木なんですよ・・!

IMG_5497

IMG_5495

もちろん今年もクリスマスイベントを開催予定です!

その時はまたブログ更新させていただきますので、ご覧になっていただけたらうれしいです。

お客様にたくさん楽しい時間と過ごしていただけるよう、イベントを考案するのもスタッフの楽しみです。

—————————————————————

これから寒い冬を迎えますが、コロナウィルス感染症拡大防止対策、そして体調管理にも十分気を付けて元気に年越ししたいものですね。

本格的な寒さに向かう時節、健康にはくれぐれもご留意ください。

*デイドリームセンター笑顔のたね*

山形市西田1-2-5  ☎:023-664-3386