HOME > ブログ > 2021年!まもなく笑顔のたね夏祭り!
笑顔通信 BLOG
2021.08.13
2021年!まもなく笑顔のたね夏祭り!

こんにちは。

山形市のデイサービス笑顔のたねです!

去年から引き続き、今年も新型コロナウィルス感染症への感染対策が必要とされるなか、今年も毎年恒例の夏祭りを開催します。

長引くコロナ対策ですが、当施設でもしっかりとした感染対策の元、お客様にお楽しみと笑顔をお届けしたい一心で企画してまいりました。

・・まずはお客様と相談です・・どんな夏祭りにしましょう、どんな事がご希望ですか?!

 IMG_4869

 準備を考えて、作戦を練るのも楽しみですね!

iOS の画像 (9)

 やはり、花笠踊りは取り入れたいですね!

スタッフ全員参加はもちろん、お客様の飛び入り参加もお待ちする予定・・!

IMG_4978

お客様!何やら笑顔のたねカラーの生地で、何かを作成して下さっています。

お客様が作って下さったものを使用しての夏祭り・・幸せですし、スタッフとしてこれほどうれしい事はありません。

ご協力、本当にどうもありがとうございます!

IMG_4980 iOS の画像 (6)

どうやら、たねカラーのはちまきだったようです!

どのように夏祭りに使用されるか・・乞うご期待です。

S__4423695

夏祭りを見守るかわいいお魚たちもお祭りの頃には、素敵に笑顔のたねホールに装飾されます!

お客様に早く見ていただきたいです。本当に楽しみ!

来る8/17(火)、8/21(土)と今年は二日間の夏祭り開催を予定しております。

夏祭りの様子も更新させていただきますので、もしよろしければ又ホームページをご覧になっていただければ大変うれしく思います。

お盆を迎え、急に気温が下がってまいりました。

どうか体調に気を付けて、季節の変わり目も元気にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同願っております。

 *デイドリームセンター笑顔のたね*

山形市西田1-2-5  ☎:023-664-3386