HOME > ブログ > 季節はめぐり、夏がやってきました!
笑顔通信 BLOG
2021.07.19
季節はめぐり、夏がやってきました!

こんにちわ

山形市のデイサービス、笑顔のたねです。

笑顔のたねのホームページブログは更新が滞りがちですが、それでもご覧になって下さる方がいる・・大変ありがたい事だと感じています。本当にどうもありがとうございますm(__)m

題名通り、季節はめぐり・・前回のクリスマスから一気に夏!!

今年の夏は暑いですね・・連日の猛暑に皆様の体調はいかがでしょうか?

上手くエアコンを利用して、健康で元気に過ごしたいものです。

笑顔のたねでもコロナワクチン接種を終えたお客様が今日も元気にお越しくださっています。

S__4423693         S__4423696

 夏の創作!夏と言えばヒマワリ!お客様、完成に向けてすごい集中力でした。

続きまして、お客様とスタッフの笑顔のツーショットです

             S__4423700

             S__4423698

             S__4423697

             S__4423699

お客様、お一人お一人に寄り添った、温かな関わりあいで一日を楽しく、元気に、笑顔で過ごしていただきたい!

それが私たちスタッフ一同の思いです。

お越し下さっているお客様・・いつもご利用いただき、本当にどうもありがとうございますm(__)m

             S__4423708

 最近は、スタッフ講師ではありますが、随時、絵手紙教室も開催できるようになりました!

こちら、最新作です。蚊取りブタですよ・・絵手紙の本をお手本にさせていただきながらお客様と描きました。

まだまだ、作品や活動を紹介しきれないので、また近々ブログ更新したい作戦です。

そして!そんな笑顔のたねでは現在スタッフを大募集中です!

・看護師

・介護職員

・生活相談員

を募集中!!

叶えたい夢や目標がある方、にぎやかで楽しいレクリエーションが大好きな方、お客様と笑顔いっぱいに過ごしてみたい方・・どしどし、ご応募をお待ちしております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

*デイドリームセンター笑顔のたね*

山形市西田1-2-5 電話:023-664-3386