HOME > ブログ > 笑顔のガーデン経過報告☆
笑顔通信 BLOG
2014.06.15
笑顔のガーデン経過報告☆

皆さんこんにちは(^O^)/♫
今回の笑顔通信は『笑顔のガーデン』の途中経過をご報告しま~す
前回の笑顔通信で里芋の苗が何者かに盗まれたとお伝えしました。
それから我々も少々落ち込みましたが、前を向いて行こうということで 新しい苗をいくつか植えました

DSCN3223[1]

お借りした畑の方には、現在『秘伝豆』を植えるべく準備中なので、
笑顔のたねの前にトマトや茄子、ちょっと変わったパプリカ、ししとう等々を・・・☆
やはりこのお二方にご相談し協力していただきました
協力と言うより完全に全部やっていただいておりますが・・・(*´з`)笑  
お二人の愛情が強いのか日々すくすく成長しておりますよ

DSCN3216[1]

そしてついに昨日(6月14日)初収穫を行いましたー

DSCN3327[1]

立派に育ったヘンテコなかたちのパプリカです♫
まだ一本だけでしか収穫できませんでしたが、
なんとか皆で調理していただきました 激ウマでした~( *´艸`)
やっぱり自分達で育てたものは一味違う  
以上、笑顔通信でした☆