HOME > ブログ > 笑顔のたね観光『山寺へ行こう!』
笑顔通信 BLOG
2014.02.10
笑顔のたね観光『山寺へ行こう!』

皆さん、こんにちは(^O^)/☆
いつも『笑顔のたねブログ』を読んでいただき誠にありがとうございます。
デイドリームセンター笑顔のたねでは『笑顔のたね観光』と題して、 様々な場所に利用者様とバスツアーを行っております!!
バスツアーと言っても笑顔のたねの送迎車なんですが・・・σ(^_^;)笑
山形にはたくさんの観光名所がありますキラキラ
市内はもちろんのこと 天童、寒河江、上山などなど・・・。
どの場所も美味しいものや温泉、景色が良かったりと 五感を使って楽しんでいただけるところばかりひらめき電球音譜
いくら利用者様が長年山形に住んでいるからとて いつ行っても満足できること間違いなしです!!
今までにも数か所ツアーを開催してきました。
つい先日も『山寺へ行こう!』ということで 参加者みんなで山寺へ行ってきました☆
さすがの雪でホント大変でしたあせる でもきれいな景色も見れたし・・・

t02200165_0800060012841484918 t02200165_0800060012841484917 t02200165_0800060012841484919

最後は甘酒で乾杯お酒 寒い日にはあったかい甘酒が身体に沁みます叫び
結果としては『山寺へ行こう!』大成功!!!!!!
参加された方皆さん「寒かった」そうですが・・・
とても喜んでいただけましたよ☆
この『笑顔のたね観光』のバスツアー まだまだ観光名所ございますので、
これからもどんどん企画をし 利用者様にこれまで以上に山形を 満喫していただければと思いますひらめき電球
実は今日も山形の『旧初市』の方に行く予定となっておりまして・・・
非常に楽しみです音譜 次はどんなところが良いですかねぇ・・・耳アップ