HOME > ブログ > ソチオリンピック金メダル予想☆in 笑顔のたね
笑顔通信 BLOG
2014.02.10
ソチオリンピック金メダル予想☆in 笑顔のたね

みなさんビックリマーク ソチオリンピック・・・
開催しましたねぇ~(^O^)/キラキラ
現在も熱戦が繰り広げられていますが・・・
日本勢にはぜひ頑張っていただきたいものですキラキラ
スタッフ&利用者様みんなで応援しますよぉ~アップ
そこで・・・ビックリマーク
笑顔のたねでは『日本は金メダルを何個取る事が出来るか!』 という金メダル予想を実施いたしております。
メダルがすべてではないと思いますが、
選手の皆さんはこの瞬間の為に努力を続けてこられたので
ぜひ!世界の頂点に立っていただきたい目アップ
笑顔のたねの利用者様にも もっともっとオリンピックに関心をもっていただき たくさんの感動を味わっていただきたい ということで実施中クラッカー

見事当たった方は・・・
もれなく・・・ 220ドリームひらめき電球アップ
そして最高の感動虹 を手にすることができますビックリマーク

まだまだソチオリンピック&笑顔のたねから 目が離せません目チョキ