HOME > ブログ > 笑顔観光主催の『外出イベント~☆』
笑顔通信 BLOG
2014.07.20
笑顔観光主催の『外出イベント~☆』

皆さんこんにちは♫ デイドリームセンター笑顔のたねです☆
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。。。
笑顔のたねでは、さらに利用者様の笑顔を増やすため
外出イベントをたくさん行っておりま~す
特にオススメなのが、笑顔観光主催

『日曜限定外出イベント~』

ほぼ丸一日を使いプチ旅行をしちゃいます
目的地&内容も様々で~ 今までには、
東根のお蕎麦を食べに行ったり~ 皆でお弁当を作って西公園へ・・・からの山辺のラベンダー園でアイス
といったような最高に楽しいイベント☆ これを楽しみに参加して下さる方もたくさんいらっしゃいま~す

せっかくですので今回はその時の写真&その他にもお出かけした時の写真 を合わせてご覧いただきま~す♫
まずはこちら~

DSCN3497[1]

紅の蔵に行った時の写真です☆ステキなピース  
皆でお蕎麦を食べに行った時の写真↓

DSCN3539[1]

うまそぉ~( *´艸`)   綺麗な蓮の花が咲いていますねぇ~♫

DSCN3555[1]

  最後は山辺のラベンダー園での一枚☆

DSCN3657[1]

どの写真も最高にステキな一枚でしょ
これからもイベント盛りだくさんでたくさんの方の笑顔をお届けできればと思います
乞うご期待~(^O^)/