HOME > ブログ > 大変長らくお待たせしました‼
笑顔通信 BLOG
2015.01.28
大変長らくお待たせしました‼

皆様、新年あけましておめでとうございます
2014年は多くの新規利用者様に恵まれ、嬉しい悲鳴をあげていました
こうしてブログを書いていると、前の更新が8月( ゚Д゚)
忙しいにしてもほどがありますね…
今年はそんな自分を変えていこうと思います
利用者様も新年に入り、
今までの自分を変えようと 様々な事にチャレンジしています  
先日は施設に『花みずき会』の方々にお越しいただき
コンサートが行われました

IMG_0160 IMG_0167[1]

特等席で聴ける名曲の数々にしみじみと酔いしれる方や
マイクを向けられ思わず熱唱する方、それぞれでしたが 歌を通して職員一同
そして利用者様たちがひとつにまとまった気がします

IMG_0171

花みずき会の方々、ありがとうございましたm(__)m  
『笑顔のたね』ではそんな団結力と少しの好奇心を栄養にして 今年もどんどん笑顔の花を咲かせていきます
ブログという風にのせ その花の一部でも多くの皆様お伝えできれば、、
なんて たまには良いことを言ってみたりして(笑)  
まぁ新年一発目なので少々固くなりましたが 『笑顔のたね』では 気を張らず今年もどんどん挑戦をしていきたいと思います(‘◇’)ゞ
皆様にもよい1年が訪れますように