HOME > ブログ > 笑顔のたね『ミサンガ作り』
笑顔通信 BLOG
2014.02.22
笑顔のたね『ミサンガ作り』

デイドリームセンター笑顔のたねでは様々イベントをご用意しております♫
先日は『ミサンガ作り』を行いました。

DSCN2195

ミサンガ・・・懐かしい響きですねぇ
手首や足首などに巻きつけて使用し、紐が自然に切れたら願いごとが叶うというもので、一世を風靡しましたよね☆
カラーも組み合わせによって様々でとてもかわいいです。
ぜひ、このミサンガを利用者さまにも作っていただき、オシャレ度アップ&願い事を叶えていただこうということです

DSCN2196

作り方はとっても簡単♫

DSCN2197

お好きな色の紐を組み合わせて・・・ あっという間に完成

DSCN2201

オリジナルのミサンガが出来上がりました♫

DSCN2202

参加された利用者さまもとても喜んでいただきましたよ。
あとは・・・願い事が叶うのを待つだけです( *´艸`) どんな願い事をされたのでしょう・・・  
皆さんも作ってみてはいかがでしょう