HOME > ブログ > 2月の”笑顔のたね”
笑顔通信 BLOG
2015.03.09
2月の”笑顔のたね”

こんにちは(*´з`)
さむ~いさむ~い2月があっと言う間に終わり、
春の足音が聞こえ始める3月になりました  
3月は雛祭りやホワイトデー、
学生たちは卒業を迎えたり・・花粉が舞い始めたり・・
世間では沢山のイベント事が街を賑わせていますが  
まずは、その前に 2月の楽しかった思い出を振り返りたいと思います    
大人気の陶芸教室
講師は、平清水焼き 七右衛門窯の高橋さん

DSCN4945 DSCN4947 DSCN5085

    2月3日・・ 鬼が来ました(´゚д゚`)

oniIMG_0196

  ガオッッッッΣ(゚Д゚)

IMG_0199

  しっかりと鬼退治をして、恵方巻きも食べました

IMG_0190

        Wiiもしたっけなぁぁ~( `ー´)ノ

wii

      寿美弥会の方々による ”新日本舞踊” ( *´艸`)鑑賞もしましたね~

DSCN5042 DSCN5066   DSCN5081      

K様によるオリジナルブレンドコーヒーショップ 笑顔のカフェ 開店致しました  

komatu2 komatu1 komatu3

大盛況で、どんどんドリーム(仮想通貨)を稼いでおります    
こちらは、ラッキー7デーで当選致しましたI様
”プリンアラモード”( *´艸`)んまそ~だなぁ~

isigaki1

        初市行ったり~

DSCN5183        

100均にも行きました

DSCN5171  

2月もここに書ききれないほどの沢山のイベントがありました(^O^)/  
最後に・・・今月のベストショット

DSCN5155

お気に入りのサングラスをかけてニコニコのH様
とてもお似合いになってますよ(*´з`)  
これからも”笑顔のたね”で咲いた笑顔の花をどんどんアップしますね
お楽しみに・・( *´艸`)