HOME > ブログ > 麻雀ができるデイサービス in 山形
笑顔通信 BLOG
2014.03.17
麻雀ができるデイサービス in 山形

いま、笑顔のたねで利用者さまに注目を集めつつあるのが・・・
『麻雀
笑顔のたねでは麻雀もすることが出来ます♫
※一応ご存知かと思いますが、笑顔のたねはデイサービスです(^O^)/

DSCN2540

こちら、高齢者用に作られた全自動麻雀卓で
牌も大きく作られており 見やすさ&掴みやすさ共に最高です。  
麻雀をされたことのある方はお分かりかと思いますが、 麻雀の不思議なチカラ・・・
気がついたら「もうこんな時間」 と言うように、
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまう  
笑顔のたねでは、 そんな最高に楽しい麻雀が今アツい
「来週もまた勝負しよう!」 「次は負けない!!」など
利用者さまのやる気スイッチに火を点けております  
もっともっと笑顔のたねの麻雀人口を増やして 大会でも開催しちゃいます
その時はまた報告しますね☆