HOME > ブログ > 陶芸教室 in 笑顔のたね
笑顔通信 BLOG
2014.03.28
陶芸教室 in 笑顔のたね

本日は、お日柄も良く・・・ 実にイイ『陶芸』日和です
お日柄は関係ないかもしれませんが、 『陶芸教室』を開催致しました☆
人気のイベントで大盛況です♫

DSCN2685

今回も平清水焼きの窯元『七右衛門』さんに協力をいただき
出張で笑顔のたねへ陶芸を教えに来ていただきました
お皿やコップの作り方から、
模様の付け方まで ホントに丁寧に教えていただきましたよ。

DSCN2688

細かい柄までこだわる方や 「間もなく花見の季節だから」と
お酒を飲むコップを作られる方など・・・
世界でひとつのマイお皿&コップに皆さんとても喜んでいただきました
完成まで約1か月 非常に楽しみです

DSCN2696

ちなみに『笑顔』と書いているのは私(代表)が作りました
カワイイでしょ    
協力していただいた『七右衛門』さん、ありがとうございましたm(__)m
おかげで利用者さまの最高の笑顔をたくさん見ることができました☆

『七右衛門-ホームページ』 http://www4.ocn.ne.jp/~sitiemon/