HOME > ブログ > 笑う門には福来る!
笑顔通信 BLOG
2014.01.21
笑う門には福来る!

みなさんもご存知の通り  
デイドリームセンター笑顔のたねでは   『笑顔』にこだわっております。
「笑う門には福来る」ということわざがあるように  
『笑顔』にはとっても素晴らしいチカラがあるんです!!
※あくまで我々の意見ですが・・・σ(^_^;)笑

『笑顔』のチカラ  
その1ビックリマーク   『ストレスの軽減DASH!
現代社会・・・・   どこに行ってもストレスはつきまとってきます。  
ホントに厄介ですあせる   そのせいでやる気が落ちたり   不健康になったりと・・・  
悪いことばっかり叫び しかし・・・  
『笑顔』には心拍数を下げて、気持ちを安定させてくれる効果があるんです。  
たとえ作り笑いだったとしても   脳が楽しいと勘違いをして  
リラックスをもたらしてくれるのですアップ  

その2ビックリマーク   『健康になれる・・・かも』  
笑うことで新陳代謝がアップしたり  
免疫力をつかさどるNK細胞を活性化させる効果があり  
免疫力向上につながるという実験結果も出ているそうです。  

その3ビックリマーク   『美容の効果ラブラブ  
笑顔になることで   表情筋が鍛えられ  
たるみ予防や美肌などなど  
女性に嬉しい効果がたくさん音譜

以上のように、『笑顔』にはたくさんの不思議なチカラが   あります。  
おそらく上記以外にもまだまだイイ効果はあるでしょう。
最後に我々が もっとも期待している効果目   それは・・・  
『笑顔の連鎖虹
人間の脳は、笑顔を見ると  
「笑顔を作れ」と顔の動きをコントロールする指令を出します。  
つまり、我々が笑顔でいることで   周りの方々を『笑顔』にできるということです。  
そしてそれを見た誰かがまた『笑顔』になる・・・  
そんな風に笑顔がどんどん連鎖し  
少しでも多くの方を幸せに出来ればいいですねドキドキ
ぜひ、みなさんも一度『笑顔』について   調べてみて下さい。  
私も調べてみて思いましたが、  
『笑顔』にはホントにたくさんの効果が期待できるそうです。  
そして周りの方にも『笑顔』をお裾分けしてみてはいかがでしょうアップ

※上記は我々が調べた情報ですので 効果の程は保証できません・・・
笑顔のたねは一切の責任を負いかねますので ご了承くださいm(u_u)m