HOME > ブログ > 皆さんの笑顔のたね♫
笑顔通信 BLOG
2014.01.21
皆さんの笑顔のたね♫

こんにちは☆   デイドリームセンター笑顔のたねです。
新しく用意したTwitter『笑顔のたね♫』
https://twitter.com/egao_tane   のご紹介(^O^)/音譜  

今までも『デイドリームセンター笑顔のたね』や『笑顔のランチ』など
笑顔のたねの情報をつぶやくTwitterを用意してきました。
これらは笑顔のたねの情報を配信することを目的としていましたが・・・  
様々な方に関わるにつれて   皆さんの笑顔になったことや笑顔になれること・・・  
つまり『笑顔のたね』を知りたいなぁ~   と思うようになりました目アップ
以前のブログにも書きましたが   『笑顔』にはたくさんのステキな力がありますビックリマーク  
みんなで『笑顔のたね』をつぶやき   それを見てまた誰かが笑顔になるアップ  
そんな場所を作りたい・・・  
そんな場所ができたら最高だなぁ~ひらめき電球   ・・・
ということで作っちゃいました  

『笑顔のたね♫』
https://twitter.com/egao_tane

まぁまだまだ始めたばかりですし未熟なので  
一緒につぶやいてくれる人いないんですけどねσ(^_^;)  
頑張りますぉ~メラメラ  
これを読んだ方・・・  
ぜひ協力して下さいm(u_u)m  
笑顔の数が増えればきっと幸せなこともたくさんです☆  
よろしくお願いしますチョキドキドキ