HOME > ブログ > 染め物完成~!&笑顔の餃子作り♫
笑顔通信 BLOG
2014.04.13
染め物完成~!&笑顔の餃子作り♫

なんと・・・ 皆さんの努力のかいあって・・・
染め物がこんなに上手に完成しましたー

DSCN2781

お一人おひとりの模様も様々で実に味わい深い色合いに染まりましたよ
思えば最初の染め物イベントでは思ったように染まらず悔しい想いをしました
あれからスタッフ&利用者さまの努力!努力努力 試行錯誤を繰り返し、
ようやく思ったように染めれるようになりました
やっぱり努力あるのみですね~☆
これを活かして今後様々なものを作っていければなぁと思っております
乞うご期待  

さぁ~本日の笑顔通信は2本立て
テーマは『餃子作り♫』
笑顔のたねではもうお馴染みのイベントです!
皆さんに餃子を作っていただきましたよ☆

DSCN2786

やっぱり自分で頑張って作った料理はいつもよりも美味しく感じるものです。
それにオリジナルなので皆さん具沢山
もぉ~欲張りなんだからぁ~♫( *´艸`)笑
でも喜んでいただけるのが一番!!!
嬉しい&楽しい『笑顔の餃子作り♫』でした☆  
初回利用の方にも協力していただきましたよ♫

DSCN2785