HOME > ブログ > サポーター(ボランティア)の方大募集♫
笑顔通信 BLOG
2014.03.06
サポーター(ボランティア)の方大募集♫

笑顔のたねでは日々たくさんのイベントが開催されています
3月も山形舞子さんにきていただいたり、
オリジナルのせんべい作りや陶芸教室などなど・・・。
書ききれないほどです

今後もこの調子で利用者様が「やってみたい!」と思えるようなイベントをどんどん用意していきますよ♫
また、笑顔のたねではサポーター(ボランティア)の方も随時大募集しています
どんなことでも構いません
皆さんの趣味や特技などを笑顔のたねで披露or教えていただけないでしょうか
今までもコンサートや手話、詩吟、フラダンスなど 様々な方にサポーターしていただきました
ぜひ、皆さんのチカラを貸して下さいm(__)m お待ちしています(^O^)/☆    

山形市社会福祉協議会さんのホームページ
ボランティアセンターのNo.2-55をご覧ください。
http://www.yamagatashishakyo.or.jp/volunteer/recruit.html