HOME > ブログ > 11日の餅つき大会
笑顔通信 BLOG
2014.01.21
11日の餅つき大会

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・  
先日11日に行われた『大曽根餅つき保存会による餅つき大会』のご様子をご紹介します♫
当日の朝   雪がパラパラ・・・雪  
ちょっと不安でした。  
餅つき大会は外で開催予定だったので  
大曽根餅つき保存会さん達も寒いでしょうし  
お客様の行動力も減っちゃいますし・・・
しかし・・・  
餅つき大会の時間に近づくにつれて   お日様が・・・晴れアップ  
なんと晴れちゃいました音譜
おそらく・・・   笑顔のたね・・・  
持ってます星!!

あとはお客様に来ていただくだけ・・・  
これまた不安でしたぁ~叫び オープンして3か月・・・  
まだまだ皆さんに   笑顔のたねを知っていただけてないんじゃないか・・・  
嫌われてないだろうか・・・  
なんて思っていましたが・・・  
見て下さい目

t02200165_0450033712817544687

たくさんの方が来て下さいましたぁ~(^O^)/☆

t02200165_0450033712817544688

応援に駆けつけてくれたはながたベニちゃんとパシャリ☆

t02200147_0450030012817542221

  笑顔のたねは道路沿いなので  
車の方も   「なにしてるんの?目」   というような顔で・・・  
大注目でしたよドキドキ  
ベニちゃん&餅つき・・・   最強ダッグですパンチ!

そうそう♫   肝心のお餅ですが・・・  
納豆もち&きな粉もちの   2種類で、どちらもほっぺたが落ちるほど
とても美味しかったですアップ

やっぱりつきたての餅は弾力があって   もっちもち音譜  
みなさんも大曽根餅つき保存会による餅つきを   見かけたら  
食べるべきです!   絶対ビックリマーク
本当にたくさんの方に喜んでいただき嬉しかったです。  
近いうちにまた皆さんに喜んでいただけるような  
イベントを用意できればと思います。  

ではでは~  
デイドリームセンター笑顔のたねでした☆