HOME > ブログ > 笑顔のたね絵手紙教室
笑顔通信 BLOG
2014.04.17
笑顔のたね絵手紙教室

皆さんこんにちは(^O^)/ デイドリームセンター笑顔のたねです
今回は、昨日開催された『絵手紙教室』のご紹介☆
なんと絵手紙の先生がボランティアに来てくださいました~
初回の昨日は、絵手紙の書き方などを教えていただき、
早速チャレンジ♫ 参加者多数で大人気でしたよ。

DSCN2823

テーマは『アスパラガス

DSCN2818

一見簡単そうに見えますが、それぞれカタチや色合いが微妙に違い そこを表現するのがとても大変
皆さん真剣にアスパラガスを眺め、味わい深い作品を書かれておりました。

DSCN2819

参加されてない方もあまりに没頭される方々を見て・・・
興味津々( *´艸`)笑 ぜひ次回参加しましょうと誘っちゃいました  
皆さん完成したご自身の作品を見てまだ納得していない様子・・・。
ホント皆さん努力家ですm(__)m 練習して満足した作品が出来る様に頑張りましょうね♫  
次回のテーマは『いちご』
四季を感じながら楽しむことのできる『絵手紙』は 大人の最高の遊びかもしれませんね