HOME > ブログ > 笑顔のたねポリオ撲滅運動☆途中経過①
笑顔通信 BLOG
2014.03.16
笑顔のたねポリオ撲滅運動☆途中経過①

以前の笑顔通信でご紹介した『笑顔のたねポリオ撲滅運動』
途中経過を発表します  
※笑顔通信-笑顔のたねポリオ撲滅運動について↓
http://www.egao-tane.com/blog/%e3%80%8e%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%81%ad%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%aa%e6%92%b2%e6%bb%85%e9%81%8b%e5%8b%95%ef%bd%9e%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%82%ad  

皆さん見て下さい

DSCN2436

この溢れんばかりのキャップの数
利用者様やスタッフなどの協力の甲斐あって、こんなにたくさんのキャップが集まりました☆
まだまだ一人分のワクチン代に相当する量ではないですが、
この短期間でまさかこんなに集まるとは・・・
正直想像していませんでした
これからもどんどん集めて一人でも多くの笑顔を救うことができれば良いなぁと思います。
率先して集めてくださった利用者様やスタッフ・・・
ホントに素晴らしい 感謝感謝です  
この笑顔通信を見た方・・・ ぜひ一緒に集めましょう