HOME > ブログ > 漬け物教室
笑顔通信 BLOG
2014.02.11
漬け物教室

先日、笑顔のたねで開催された『漬け物教室』
『漬け物教室』とは・・・
その名の通り、いろいろな漬け物をみんなでつけようということなんですが・・・
笑顔のたねでは、利用者様が先生になっていただきますビックリマーク
やはり人生経験が豊富な利用者様・・・
いろんな種類の漬け物をご存知で 大変勉強になります。
今回は時期もありますが、「白菜漬け&たくあん漬け」を教えていただきました目ひらめき電球
先生(利用者様)が笑顔のたねにいらっしゃる度に 漬け物の様子を確認していただきながら やっとのこと完成いたしましたよぉ~チョキアップ
じゃぁ~ん(^O^)/音譜

t02200165_0800060012842585860

  程よい塩加減と絶妙な甘さ・・・
やんごとなき美味しさで・・・叫び
白ご飯欲しくなっちゃいましたσ(^_^;)笑
これからも様々な漬け物にトライして 利用者様からいっぱい「うまいもの情報」を引き出したいと思います!!
そして「うまいもの情報」を頑張って笑顔のたねブログ読者の皆さんにも提供しますね音譜
まぁ味は想像になっちゃうので・・・
一番得するの・・・ 我々スタッフなんですけどもねドクロビックリマーク
よほほッドクロ音譜