HOME > ブログ > やる気のある方大募集!!
笑顔通信 BLOG
2016.02.03
やる気のある方大募集!!

我々には大きな目標があります。

 

それは、会社のビジョンとして掲げている

 

『笑顔を生み出す地域No.1企業』です。

 

関わるすべての方を笑顔にし、幸せにすることを目標としています。

 

地域が笑顔で溢れ、

 

さらに活気ある山形になるお手伝いをしていきたいと考えております。

 

 

また、当社で働く社員にも大きな夢をもっていただき、

 

やりがい、給与、趣味など、

 

あらゆる面で豊かになって欲しいと願っております。

 

 

人生の大部分を占める仕事だからこそ

 

しっかりと向き合い、努力を重ねることで

 

必ず結果に結びつくということをお伝えします。

 

 

我々は向上心、やる気のある方を大募集中です。

 

共に力をひとつにし、豊かな未来を自分の力でつかみ取りたいと望む方を

 

心よりお待ちしております。

 

 

この笑顔通信を読み、ぜひ自分も自身の可能性を信じ、勝負してみたいと強く感じた

 

そこのあなた

 

 

今すぐハローワークから応募してください(笑)

 

 

 He's Invincible, And With Him, So Am I

 

 

共に大きなことを成しましょう