HOME > ブログ > お花い~っぱい☆笑顔のたね撒き
笑顔通信 BLOG
2014.04.04
お花い~っぱい☆笑顔のたね撒き

皆さん、こんにちはデイドリームセンター笑顔のたねです。
長いこと笑顔通信をアップしていませんで・・・ すみませんでしたm(__)m
さぁ~久々に笑顔のたねのイベントをご紹介しますよ
今回ご紹介するのは、先日行った『お花い~っぱい笑顔のたね撒き』というイベントです    

もうすぐ春ですねぇ~
東京ではすでに桜が満開を迎え、とてもきれいに街を彩っています
山形はまだ桜が咲いているところは少ないですが、
まだかまだかとその時期を 多くの方が待ち望んでいることかと思います。
桜が開花した際は、ぜひみんなで花見でもしたいものです  

さて、イベントについてですが~ 桜はもちろん、
お花は見る人を明るい気持ちや笑顔にしてくれますよね
利用者さまが朝来られた際や帰られる時・・・
笑顔のたねの前を通る方など・・・。
ちょっとした瞬間ではありますが、あったかい気持ちになっていただければなぁ~ そんな想いから『お花い~っぱい笑顔のたね撒き』というイベントが誕生しました♫
お花でみんなを笑顔にしようということです  
第一弾はこのお二人にご協力していただきました☆

DSCN2708

お二人とも手際がとても良かったです。

DSCN2709

真剣に想いを込めて植えていただきました。

DSCN2710

マリーゴールドにヒマワリ・・・華やかになりそう♫

DSCN2711

  じゃ~ん

DSCN2736

最近芽がでました
キレイな花咲くのがとても楽しみです☆
この花を見て『笑顔』になってくれる人が一人でもいれば嬉しいですね☆  
以上、『お花い~っぱい笑顔のたね撒き』イベント紹介でした(^O^)/